0515-0519

5/15 mon.

担当していた本が出来上がったので著者に送ったりなんだり。ほっとすると同時に緊張する。

 

5/16 tue.

スマホの時計が5分遅れていて遅刻しかけた(再起動したら直った)。おまけに一駅乗り過ごした。たかだか5分のずれで余裕を失う生活……。

 

5/17 wed.

家に残っているサラダマカロニを全部茹でたら鍋いっぱいになった。

 

5/18 thu.

市川さんのニュースを見て、しばらく香川さんと混同していた。名前が変わるとわけわかんなくなるんだよな。

帰宅してから寝るまでゲームをする毎日。ゼルダに人生を吸い取られている。ジムでも通おうかな(現実逃避)と思ってチェックしていたら、Googleのレビューが「烏丸駅から徒歩3分で通いやすいです!」「受賞歴のあるトレーナーばかりで信頼できます!」みたいな、あまりにもサクラすぎて(こういうキーワードで口コミを書いたらお得になりますみたいなやつか?)やる気をなくした。スタッフとの写真を載せているのもマルチくさくてキモすぎた。やはりハイラルを駆け回ることにする。

 

5/19 fri.

終わらないマカロニサラダ生活。