0610-0616 平安神宮の花菖蒲

6/10 sat.

平安神宮の花菖蒲をみる。

泰平閣から栖鳳池を見下ろすと、スッポンが快適そうに泳いでいた。

 

6/11 sun.

ナミブ砂漠ライブカメラ、今週はシマウマの群れが現れた。かわいい。この黒と白のしましま、砂漠じゃ目立つと思うけど、そんなことないのかな。

バイオハザードRE:2』レオン編のシナリオをクリア。エイダを助けにいくという展開に気が進まず、なかなか捗らなかった。なぜレオンがエイダをバイオ6までひきずっているのか謎すぎる。

 

6/12 mon.

  • 昼:鰹節、海苔、胡麻のまぜごはんおにぎり

 

6/13 tue.

  • 昼:枝豆、ベーコン、炒り卵のまぜごはんおにぎり

 

6/14 wed.

疲労を感じて午前中はお休み。仕事がたまっている。

入稿を一つ済ませ、別の初校ゲラが出てきたので確認作業。4時間だけ働いて帰宅。

外食すると1500円ぐらい飛ぶし、お腹も出てきた。自炊せな。常備菜を1日1つ作って、毎日3分の1ずつ食べていけば、常に3種類のおかずがある状態になるんじゃないか。

 

6/15 thu.

会社のトイレットペーパーが切れてたんだけど(補充分は棚にある)、使い切ったくせに補充しないやつは普段もそういう生活してるの?

 

6/16 fri.

  • 昼:大葉のふりかけとぶぶあられのおにぎり
  • 夜:塩鮭、万願寺とうがらしの甘辛煮、キャロットラペ、余り物のカレー炒め